一般社団法人 極真会館

田畑道場  心を磨き、心を高め人格を向上させるカラテ
TOP > 行事レポート

2018年夏季昇段昇級審査会レポート

 6月3日(日)に県武道館において夏季昇段昇級審査会が行われました。
 気温が30度を超える中、田畑師範の号令のもと持てる力を存分に発揮していました。
 今回も幼年部から一般部まで約100名が受審しました。基本・移動・補強・型・組手と約5時間の長時間にわたる審査会にもかかわらず特に幼年部が我慢強く最後まで元気に頑張りました。また今回は芦原友信1級の昇段本審査もあり最後まであきらめることなく辛抱強く10人組手を完遂しました。
 田畑師範からは今回の芦原1級の審査と幼年部に対して「非常に我慢強く頑張っていた。我慢強く頑張ることが自分を強くします」との訓話がありました。
 また最後に今年のグラチャンと世界ジュニア大会出場選手が発表され選手を代表して本部の山川颯斗選手から決意表明がなされました。
 この審査会から勢いよく下半期のスタートが切れたと思います。(事務局 黒沼 誠)

月別カテゴリアーカイブ


Sihan's Facebook

COPYRIGHT(C)2011 tabatadojo ALL RIGHTS RESERVED.

国際空手道連盟 極真会館 全日本極真連合会 田畑道場 山形県総本部 990-2447 山形県山形市元木1丁目3-13
電話.023-625-0900 fax.023-625-0903