社団法人 極真会館

田畑道場  心を磨き、心を高め人格を向上させるカラテ
TOP > トピックス

2017春季昇段昇級審査会レポート

 3月12日(日)県武道館において春季審査会が行われました。
 3月とはいえ、まだ、寒さも残っておりましたが100人近い受審者の気迫で会場内は熱気を帯びていました。
 審査前に新たに昇段した2名の表彰が行われ、場内から盛大な拍手が送られました。
 審査では幼年~壮年まで持てる力を如何なく発揮してました。また、少年部2名の連続組手においても相手に対して最後まで挑んでいく姿勢がとても見られました。
 最後に田畑師範から「全ては挑戦です。(師範は)八段に挑戦しようと思った時から生活が変わりました。四六時中、八十人組手達成と八段合格を思いました。これからもまた何かに挑戦しようと思っています。挑戦する時は勇気が必要です。でも、挑戦した時に持っている力が高まります。自分の目標、理想、夢をつかむためにチャレンジして下さい。」という訓話がありました。今年のモットーでもある「挑戦」。この言葉を強く胸に刻んで、道場生全員が、また新たな挑戦へと動き始めました。
2017春季審査会 (1).JPG 2017春季審査会 (2).JPG 2017春季審査会 (3).JPG 2017春季審査会 (4).JPG 2017春季審査会 (5).JPG 2017春季審査会 (6).JPG 2017春季審査会 (7).JPG 2017春季審査会 (8).JPG 2017春季審査会 (9).JPG 2017春季審査会 (10).JPG 2017春季審査会 (11).JPG2017春季審査会 (12).JPG

月別カテゴリアーカイブ


Sihan's Facebook

COPYRIGHT(C)2011 tabatadojo ALL RIGHTS RESERVED.

国際空手道連盟 極真会館 全日本極真連合会 田畑道場 山形県総本部 990-2447 山形県山形市元木1丁目3-13
電話.023-625-0900 fax.023-625-0903