一般社団法人 極真会館

田畑道場  心を磨き、心を高め人格を向上させるカラテ
TOP > トピックス

田畑繁主席師範が「わたしの山形日和。」のアンバサダーに任命されました。

 3月24日(金)に株式会社ダイバーシティメディア メディア戦略局局長の吉村和康さんと営業局広告部次長の伊藤浩さんが本部道場に来訪されまして「わたしの山形日和。」の認定がありました。認定書には「山形を盛り上げようとする気持ち。山形を楽しもうとする気持ち。あなたの山形を想う¨愛¨を称え、『私の山形日和。』プロジェクトのアンバサダーを任命いたします。」とありました。
 田畑師範は海外セミナーに53回行かれ、そのたびごとに世界各地の人々から「山形で稽古したい」旨を伝えられるそうです。いつか国際カラテアカデミーを建てて、その要望に応えたいと申しております。又、東北極真カップ大会は北海道をはじめ沖縄まで全国各地から役員、審判員、選手が集まり、その度ごとに山形のアピールをしております。
 空手道を通じて、ますます世界と日本国内に山形の良さをアピールしたいと申しておりました。

山形日和.jpg
 

月別カテゴリアーカイブ


Sihan's Facebook

COPYRIGHT(C)2011 tabatadojo ALL RIGHTS RESERVED.

国際空手道連盟 極真会館 全日本極真連合会 田畑道場 山形県総本部 990-2447 山形県山形市元木1丁目3-13
電話.023-625-0900 fax.023-625-0903