一般社団法人 極真会館

田畑道場  心を磨き、心を高め人格を向上させるカラテ
TOP > トピックス

今回は清水大雅君(本部) の平成27年夏季合宿感想文をアップしました!
田畑道場ホームページ内の「田畑道場動画チャンネル(youtube)にアクセスするか、こちらからもご覧になれます。https://www.youtube.com/watch?v=WxuFmcqXC5w

今回は尾形秀晃君(鶴岡南) の平成27年夏季合宿感想文をアップしました!
田畑道場ホームページ内の「田畑道場動画チャンネル(youtube)にアクセスするか、こちらからもご覧になれます。https://www.youtube.com/watch?v=4bIQu1SqK2s&t=1s

 入会して25年、42歳、1児の父。一般無差別では鳴かず飛ばずの辛い時期を過ごしました。
しかしこの度、11月5日にその努力が報われる日がやってきました。2017全日本シニア (1).jpeg

 田畑師範曰く、優勝したポイントは①壮年Aの選手の中では、一番の豊富な練習量を持ち、②恵まれた身長(187㎝)、2017全日本シニア (2).jpeg③今までの負けパターンはわかっているから、勝ちパターンの技を組み立てたこと、それと完璧に守り抜いたこと。④ラスト30秒での最後まであきらめない攻撃に勝利の女神が微笑んでくれた。この4ポイントが勝因です。そして今42歳だから49歳まで8年間は全日本チャンピオンを連覇するために日々稽古と指導、業務に打ち込んでもらいたい。と。2017全日本シニア (3).jpeg

今回は白田圭佑君(大江) の平成27年夏季合宿感想文をアップしました!
田畑道場ホームページ内の「田畑道場動画チャンネル(youtube)にアクセスするか、こちらからもご覧になれます。https://www.youtube.com/watch?v=I99TCNnsIkQ&t=1s

ついにその日がやってきた。
待ちに待ったその日が来た。
届かなかった夢、欲しくてもかなわなかった夢。それは「全日本チャンピオン!」シニアと言えども、そのタイトルを取れば「全日本チャンピオン!」行け、黒沼!男になって帰れ!!
 

月別カテゴリアーカイブ


Sihan's Facebook

COPYRIGHT(C)2011 tabatadojo ALL RIGHTS RESERVED.

国際空手道連盟 極真会館 全日本極真連合会 田畑道場 山形県総本部 990-2447 山形県山形市元木1丁目3-13
電話.023-625-0900 fax.023-625-0903